「LINEマンガ」オリジナル作品『僕のソルシエール』 完結記念 20話無料キャンペーン中

『僕のソルシエール』最終回

 『マリーミー!』の夕希実久が贈るファンタジック・ラブストーリーであり、「LINE マンガ」のオリジナル作品『僕のソルシエール』が、本日 10 月 30 日(日)の更新で完結を迎えました。

 主人公・和飛は小さな頃に出会った双子の兄妹・遼と遥に 6 年ぶりの再会を果たす。幼い頃と変わらないかと思われた 2 人ですが、実は兄の遼はすでに亡くなり幽霊としてそこにいる。遼の姿は妹の遥と和飛にしか見えず、3 人はそ の秘密を共有しながら日々を過ごしていく中で、家族・友人の大切さや恋心を知り成長していく物語だ。 キャラクターがそれぞれの心情が丁寧に描かれ、恋の行方にときめくだけでなく、時には切なく涙してしまうほど心揺さぶられると話題の作品だ。

 「LINE マンガ」では本作の完結を記念し、本日 10 月 30 日(日)から 11 月 5 日(土)までの期間中、20 話無料キャン ペーンを開催。さらに 11 月 29 日(火)まで、2 時間おきに無料配布されるアイテム「¥0 パス」を使用するこ とで、「無料チャージ」を含めて 1 日最大 13 話分、本作品を無料で読み進めることができる。この機会に感動の結末に触れてみよう。

■キャンペーン概要
『僕のソルシエール』が ep01~ep20「第 19 話」までの 20 話を無料公開。
キャンペーン期間:~11 月 5 日(土)23:59
『僕のソルシエール』
作者:夕希実久
URL:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000641

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる