SixTONES ジェシー「好きすぎるから、嫌いなフリをする」? 初の『Hanako』単独表紙を飾る

SixTONESジェシー『Hanako』初単独表紙

 SixTONES ジェシーが表紙と巻頭グラビアに登場するライフスタイルマガジン『Hanako』2021年9月号が、7月28日にマガジンハウスより発売される。

 今号の特集は、「ときめく! スイーツ大賞2021」後半。1月に発売した「ときめく! スイーツ大賞」の第2弾。津々浦々のスイーツを食べ歩いた21名を審査員に招き、彼らが「本当に美味しい」と太鼓判を押したスイーツを厳選した。クリームソーダやかき氷、アイスなど夏らしいひんやりスイーツほか、ピスタチオやレモンなどトレンド感満載のスイーツ、サステナブルスイーツ、取り寄せのクッキー缶やチーズケーキなど、ジャンルもさまざまに、計172品紹介する。

 そして、表紙を飾るのは、SixTONESのジェシー。お菓子工場の工場長になりきって、プリンのデコレーションにチャレンジしたり、片っ端からスイーツをつまみ食いしたり、スイーツ大賞のプレゼンターとしてお祝いしたり。「好きすぎるから、嫌いなフリをする」というくらい、「スイーツ愛」があふれたインタビューにも注目だ。

ジェシー インタビューコメント(インタビュー本文より)

「スイーツが大好きだから、夢みたいな空間だったし、めちゃくちゃ楽しかったです」
「デコレーションに正解はないからね! 正解が見えない中、がんばったところをほめてください(笑)」
「撮影だったり、誕生日、ビュッフェとか特別なときにだけ解禁して全力で食べて、日頃はガマンの日々!」

編集部より

体型管理のために普段はあまり食べないようにしているけど、実はスイーツ大好き!というジェシーさん。撮影中のつまみ食いシーンでは、どれから食べようか真剣に悩み、撮り終わったあとも特大ケーキの影に隠れてゼリーを食べ続けていたのはここだけの話。インタビューでは、編集部の予想以上にスイーツ愛が炸裂。アメリカのおばあちゃん宅で生クリームに目覚めた話、日本でおばあちゃんといちご大福を作った話(木村拓哉さんに差し入れたこともあるそう!)など、スイーツと家族の暖かいストーリーにお腹も胸もいっぱいで幸せな気分になりました。

■ジェシープロフィール
1996年6月11日生まれ。東京都出身。SixTONESのメンバーの他、雑誌『Safari』のレギュラーモデルとしても活躍中。現在、『オオカミ少年』(TBS系)にレギュラー出演中。主演舞台『スタンディングオベーション』が、8月3日〜8月29日まで東京・TBS赤坂ACTシアター、9月4日〜9月7日まで京都・京都劇場にて上演予定。

■書誌情報
『Hanako』2021年9月号
特集名:「ときめく! スイーツ大賞」
発売日:7月28日
特別定価:850円
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
出版社:株式会社マガジンハウス
URL:https://magazineworld.jp/hanako/(*発売日28日更新予定)

(c)マガジンハウス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる