花咲ひより、1st写真集『Metamorphose』より猫コスプレを公開 「いまの私をたっぷり堪能して」

花咲ひより、写真集より猫コスプレを公開

 グラビアアイドル・花咲ひよりの1st写真集『Metamorphose』が4月13日に光文社より発売される。写真集発売を記念して、4月6日発売の週刊誌『FLASH』では未公開カットが掲載される。

花咲ひより 1st写真集『Metamorphose』(撮影:岡本武志)

 写真集のタイトル『Metamorphose』(「変身」という意味)の通り、どんな衣装でも着こなしてたくさんの変身を見せた花咲。本人が特に印象に残ったと語るのは、黒猫ボンデージの衣装だそう。「猫コスプレはめっちゃ恥ずかしかったけど、イケてましたね(笑)。猫耳に外ハネヘアは最強の組み合わせです」と自信をのぞかせている。そのほかにも写真集では浴衣・制服・スポーツウエアと、合計16着の衣装を披露している。

花咲ひより 1st写真集『Metamorphose』(撮影:岡本武志)

 初めての写真集に花咲は、「どのページを見ても私しか写っていないって、すごいですよね! 19歳のいまの私をたっぷり堪能してください」とコメントした。また、4月11日には発売記念イベントも開催予定。

■クレジット
写真:岡本武志

■イベント情報
日時:4月11日 13時~
場所:神保町・書泉グランデ
詳しくは https://www.shosen.co.jp/event/155934/ を参照。

■写真集情報
花咲ひより 1st写真集『Metamorphose』
撮影:岡本武志
発売:光文社
発売日:2021年4月13日
定価:本体3,000円+税

・オリジナルカットを追加したデジタル版は5月末発売予定
・1stイメージDVD&Blu-ray(タイトル未定)は6月末に発売予定
・月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる