櫻坂46 田村保乃、ニット&花柄スカートで春らしいグラビア 「blt graph」表紙に登場

櫻坂46 田村保乃「blt graph」登場

    櫻坂46の田村保乃が表紙を飾る「blt graph.vol.65」(3月26日発売/東京ニュース通信社)より、表紙画像が公開された。
 
 1stシングルに続き2ndシングル『BAN』でも“櫻エイト”のメンバーに選ばれた田村が、初めて「blt graph」の表紙を飾った今号。春ニットや花柄スカートなどの衣装で、珍しく前髪を斜め分けにするなどして、肩の力の抜けた“癒やし系”グラビアに仕上がった。本誌インタビューでは「力強い表現ができるメンバーが多い中で、自分にはそこが足りていないと思っていた。でも、番組の企画で自分が人の目にどう映っているのかを知って、『柔らかさが自分の良さなのかな』って。最近では、それを自分の武器にしちゃえばいいんじゃないかって思えるようになった」と回答。春の暖かさを感じるような誌面となっている。

 また、絵柄の異なる表紙のローソン・HMV限定版も発売。透け感のある衣装に身を包み、真っ白なカーテンから顔をのぞかせる仕草が印象的な表紙となっているほか、ローソン・HMV限定のクリアファイルが付録となっている。

「blt graph. vol.65」別冊付録:田村保乃(櫻坂46)特大ポスター3種

「blt graph. vol.65」別冊付録:田村保乃(櫻坂46)特大ポスター3種

「blt graph. vol.65」別冊付録:田村保乃(櫻坂46)特大ポスター3種

 櫻坂46からは同じく二期生の遠藤光莉、大園玲も紙面に登場。巻末では、デビュー10年目に突入した乃木坂46から1期生の星野みなみが登場し、当時中学生だった少女が年齢を重ねて美しく成長した姿を披露する。また、3月29日に開催する配信ライブ「9th YEAR BIRTHDAY LIVE〜1期生ライブ〜」に向けたリハーサルの様子についても語っている。

ローソン・HMV限定版表紙


限定クリアファイル

ローソン各店舗/HMV各店舗/HMV&BOOKS onlineにて販売。
※一部取り扱いがない店舗も。
※「blt graph. vol.65 ローソン・HMV限定版」には通常版の別冊付録ポスターは付かない。

◆ローソン各店舗での購入については下記HPを参照。
https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20210316_bookbltsakurazaka.html
※ローソン各店舗では予約不可。
3月26日(金)~の販売となる。 (※一部地域除く)

◆HMV各店舗/HMV&BOOKS onlineでの購入については下記HPを参照。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2103111020/

■書籍情報
【商品概要】
「blt graph. vol.65」
発売日 : 2021年3月26日(金)※一部、発売日が異なる地域あり
定価 : 本体 1,000円+税
表紙 : 田村保乃(櫻坂46)
別冊付録 : 田村保乃(櫻坂46) 特大ポスター3種

「blt graph. vol.65 ローソン・HMV限定版」
発売日 : 2021年3月26日(金)※一部、発売日が異なる地域あり
価格 : 本体 1,000円+税
表紙 : 田村保乃(櫻坂46)
※ローソン・HMV限定版限定絵柄
別冊付録 : 田村保乃(櫻坂46) 限定クリアファイル
※ローソン・HMV限定版限定別冊付録
※通常版と別冊付録の内容が異なる
※表紙絵柄・別冊付録以外は通常版と同じ内容となる

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる