グループ卒業控える22/7・帆風千春 『アップトゥボーイ』グラビアに登場

広瀬すず『アップトゥボーイ』Vol.300(2021年4月号)

 広瀬すずが表紙に登場した『アップトゥボーイ』Vol.300(2021年4月号)が2月22日にワニブックスより発売される。

 発売を前にして、楽天ブックスにて展開したポストカード付販売が数日で予約分完売・再販も1時間足らずで完売するなど、注目が集まる22/7のグラビアカットとコメントが公開された。

 誌面より公開されたカットは、西條和・白沢かなえ、そしてグループ卒業を控える帆風千春のスリーショットだ。

西條和コメント

デビュー当時からずっと頼りきりだったちはるんが卒業してしまうという事実が信じられないような、信じたくないような、未だにそんな心境なのですが、『アップトゥボーイ』さんのグラビアという形で、ちはるんとお仕事ができて、本当に嬉しかったです。撮影では3人でケーキを作ったのですが、材料のイチゴが美味し過ぎて、盛り付けないでずっと食べていました(笑)。3人の笑顔がいっぱいのグラビアなので、是非たくさんの方に見て頂きたいです。

白沢かなえコメント

今回のグラビアは”3姉妹”という設定で撮影して頂いたのですが、実は3人とも、プライベートでは末っ子なんです(笑)。3姉妹っぽくなってるのか、3人の末っ子な感じになっているのか、誌面を是非チェックしてみて欲しいです。ちはるんの卒業前に、素敵な思い出ができました。

帆風千春コメント

22/7として、日頃から各メンバーのソログラビア等でお世話になっている『アップトゥボーイ』さんで撮影して頂けて本当に嬉しかったです。オフィシャル制服を着ない撮影がそう多くなく、最初は緊張していましたが、『アップトゥボーイ』さんでのグラビア撮影経験がある2人に引っ張ってもらって、楽しく撮影をすることができました。撮影中から現場で素敵な写真が撮れているのをいっぱい見せてもらっていたので、私も出来上がりがとても楽しみです。是非チェックお願いします!

■書誌情報
『アップトゥボーイ』Vol.300(2021年4月号)
発売:ワニブックス
発売日:2021年2月22日
定価:1,182 円+税
付録:B3サイズポスター1種