【募集終了】リアルサウンド 書籍事業部スタッフ募集【求人】

 株式会社blueprintでは、書籍事業部のスタッフを募集します。

 総合カルチャーサイト「リアルサウンド」の音楽、映画、テック、ブック、それぞれの領域でのノウハウを活かした書籍を企画し、発行まで手がけていただきます。

 当サイトの「ファン目線で有益な情報を提供し、読み応えのある記事を配信する」というコンセプトに賛同していただける方、また激変するメディア環境のなかで、伝統的なメディアである本に新たな価値を創出したいという気概を持つ方のご応募をお待ちしています。出版業界に詳しく、書籍や漫画の編集に携わったことがある方も、キャリアを活かせる環境です。

 ご興味のある方は、募集要項をご確認のうえ、下記リンクより詳細をご確認ください。

【募集要項】
■職種
書籍事業部員

■主な仕事内容
総合カルチャーサイト「リアルサウンド」の音楽、映画、テック、ブック、それぞれの領域でのノウハウを活かした書籍の企画/発行。Webサイトの連載から書籍化まで、総合的にディレクションしていくことが可能です。

■求める人材
・学歴・資格不問
・出版社での営業・企画・編集の経験がある方(Webメディアでの実務経験も活かせます)

■応募締め切り
規定人数に到達次第終了。
※Qsicmanからのご応募となります。
●詳細はこちらをクリック

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる