『週マガ』編集部の公式Youtubeチャンネルがリニューアル! 人気作を動画で楽しむ「#漫画動画」を毎日公開

『週マガ』編集部の公式Youtubeチャンネルがリニューアル! 人気作を動画で楽しむ「#漫画動画」を毎日公開

 『週刊少年マガジン』編集部の公式Youtubeチャンネルが「マガジンチャンネル」に名前を変えてリニューアルされた。

 11月からは人気作を動画で楽しめる「#漫画動画」を毎日公開。話題作を無料で読めるうえ、好きな漫画の好きなシーンをコメントで語り合うことができたり、人気アニメの原作を気軽にチェックできたりと、使い勝手は抜群。11月のラインナップは下記参照。
(※平日のみ 、『週刊少年マガジン』発売日の水曜日は休み)

<11月のラインナップ>

月曜日 『進撃の巨人』
火曜日 『DAYS』
木曜日『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』
金曜日『それでも歩は寄せてくる』

 『進撃の巨人』
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

『DAYS』
嵐の夜、ふたりの少年が出会った。何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』
「魔術を極めたい…!」たった一つの願望を胸に死んだ男は、生前の記憶を持ったままサルーム国の第七王子として転生を果たした!ただの庶民だった前世と違い、有り余る金!使いきれぬ時間!そしてなにより読み切れない魔導書!!”太すぎる実家”という人生バフもりもりの圧倒的勝ち組となった王子の名はロイド。小説家になろう発、ハイスピード成り上がりファンタジー!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です

『それでも歩は寄せてくる』
『からかい上手の高木さん』で一世を風靡した新世代ラブコメの旗手、山本崇一朗のマガジン初登場作‼ この恋、詰むや詰まざるや……?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる