中山咲月、100種類の腹筋トレーニングに挑戦『腹筋 100DAY WORKOUT』 スタイリッシュなスポーツウェア姿も掲載

中山咲月、100種類の腹筋トレーニングに挑戦『腹筋 100DAY WORKOUT』 スタイリッシュなスポーツウェア姿も掲載

 映画『私がモテてどうすんだ』や、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)注目を集めている俳優、中山咲月が全ページトレーニングモデルを務めた腹筋トレーニング本『腹筋 100DAY WORKOUT』(ワニブックス)が本日発売された。

 100種類のトレーニングすべてに中山自身が挑戦するほか、スポーツウェアだけでなくデニムなどのスタイリッシュな服装を含めた、普段は見ることができない100通りの表情を見せている。なお、すべてのトレーニングページに掲載しているQRコードをスマホで読み込めば、腹筋プロデューサーとして活躍する著者・中屋和貴の動画解説も見られるようになっている。

■中山咲月コメント

workout本は初めてモデルを務めさせていただきました。筋トレの写真を撮る時は1番キツい状態をキープしていたので、100日間毎日続けていたら絶対効くだろうなと体感しました。トレーニング本ってスポーティーな印象があると思うのですが、今回「本当にトレーニング本?」と思うような写真を沢山撮っていただきました。筋トレの写真でもゴツいネックレスや指輪をしていたり……写真集みたいな本に仕上がっていて、中山咲月らしさも出せた本になったなと思います。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■書籍情報
『腹筋 100DAY WORKOUT』
中屋和貴 著
モデル:中山咲月
価格:1,500円+別
出版社:ワニブックス
公式サイト

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる