YOSHIKI、砂漠でラクダに好かれる サウジアラビアでの微笑ましい様子に「可愛い」「お誕生日おめでとう」
本日11月20日に誕生日を迎えたYOSHIKIが、サウジアラビア・アルウラに位置するユネスコ世界遺産「Hegra(ヘグラ)」で開催される『Hegra Candlelit Classics』に出演。現地からのオフショットをYOSHIKIは自身のInstagramに投稿している。
YOSHIKIは「明日サウジアラビアでコンサート、そして誕生日。ショーの前後YOSHIKICHANNELで会おうね。ところで、ラクダに好かれてしまって」と綴り、砂漠の上でラクダに向けてピースサインを向ける動画をアップ。ラクダもYOSHIKIに対して、穏やかな笑顔を向けている。
さらにX(旧Twitter)では「今サウジアラビアのアルウラ、部屋で明日の公演の準備をしているところです。明日ここから @YoshikiChannel やる?」と投げかけ、配信予定地からのムービーをポストした。コメント欄には「可愛い」「お誕生日おめでとう」などのお祝いのメッセージなどが寄せられている。
YOSHIKIにとって『Hegra Candlelit Classics』は、昨年10月に受けた3度目の首の手術以来、初の海外公演となる。公演の前後には現地アルウラから生出演する特別番組『YOSHIKI BIRTHDAY SPECIAL 2025』の配信が決定している。