長濱ねる「歴史の目撃者となった……よ…」 Oasis再結成ライブ、マンチェスター現地の写真を多数アップ

 長濱ねるが、Oasisの再結成ツアー『Oasis Live ’25』をイギリス・マンチェスターへ観に行ったことを自身のInstagramで報告している。

 Oasisは、16年ぶりに地元・マンチェスターで凱旋公演を開催。ヒートン・パークでの計5公演はすべてのチケットがソールドアウトとなり、初日には約8万人を動員したという。

 長濱は「歴史の目撃者となった……よ…_(´ཀ`」 ∠)_」「oasis再結成、マンチェスター初日行ってきました涙」と綴り、リアム・ギャラガーとノエル・ギャラガーが手を取り合うステージショットをはじめ、会場でのBeReal風のセルフィー、OasisのライブTシャツを着て芝生に座る長濱の姿、Oasis一色となった街並みなど、数多くの写真をアップしている。

 長濱のOasisトークについては、7月19日放送『長濱ねるのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)でも話題にしており、マンチェスターで購入したOasisグッズで固めたコーディネートが番組のSNSにアップされている。

長濱ねる 公式Instagram

長濱ねる、髪をセミロングからバッサリカット 「ますます可愛くなった」「ボブが似合う」

長濱ねるが7月8日、自身のInstagramを更新。髪をバッサリときった新ヘアスタイルを披露している。

長濱ねる、京都で肩出しドレスアップ 大人な雰囲気に「スタイルやば」「セレブ感があふれてる」

長濱ねるが6月19日、自身のInstagramを更新。18日に京都で開催された腕時計メーカー「OMEGA」新作発表会に参加を報告…

関連記事