りりあ。 TVアニメ『らんま1/2』エンディングテーマ「あんたなんて。」MV公開 中村佳代が監督

 りりあ。が、TVアニメ『らんま1/2』エンディングテーマ「あんたなんて。」のMVを公開した。

りりあ。riria. / あんたなんて。 Antanante. [Music Video]

 MVの監督は中村佳代、キャラクターデザインはみたらし三大が担当。中村佳代がコンテ制作と撮影を行い、その映像をもとにアニメーションチームが実制作を行った。

MV監督 中村佳代コメント

はじまりはコッペ大澤創太CDの「ただ食べてる泣いてる女の子」を1カット実写撮影しそれをアニメ化するという才気走った企画だ。
スタジオでアニメの素材撮りをするという方法ではなく、浅田政志カメラマン、栗林藍希/山田ジャンゴ俳優部をはじめ私達実写部スタッフキャストは全員で本気ロケ撮影することになった。劇中のパンダネオンも本物を作った。葱びーだまアニメプロデューサー兼ディレクターはこの全ロケに参加し見届け街中華屋窓外の通行人まで活写し帰った。そこからまた沢山の才能が集結してアニメ部の仕事が始まったんだけど、エンドロールのキャストスタッフクレジットを見てほしい。12ページある。

■関連リンク
TikTok:https://www.tiktok.com/@riria_0000
X(旧Twitter):https://x.com/riria___0000
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDv175RaBA6MbAdvicuVrng
Instagram:https://www.instagram.com/riria0000/

関連記事