Nao Kawamura、Somaphiq迎えた約2年半ぶり新曲「Call me」リリース リリースパーティ開催も

 Nao Kawamuraが、10月30日に新曲「Call me」を配信リリースする。

 同楽曲は、コロンビア出身の新進気鋭のトラックメーカー/サウンドプロデューサー Somaphiqを迎え、疾走感のあるドラムンベースに洗練されたハイパーポップサウンド、R&Bのメロディが光る1作に。歌詞には2年間の制作期間やコロナ禍を経て変化した、軽やかなNaoのマインドが宿り、悩みを持つ友人に宛てた「他人と向き合うことは自分と向き合うことでもある。苦しいときは無理せず助け合って生きよう」という軽やかなメッセージが込められている。

 MVは近日公開予定となっており、ドイツの映像チームMoriから、CEOのFlorian Balkeを迎え、ベルリンと東京の2カ所で撮影。国内に留まらず、世界の友人たちへ向けてメッセージを発信するNaoの再始動曲となっている。

 さらに、11月8日に同楽曲のリリースパーティが開催されることも決定。会場は渋谷区神宮前のTRUNK(HOTEL) CAT STREETとなり、エントランスフリーにて開催される。Naoと親しいシンガーやDJも出演予定だ。

Nao Kawamura コメント

わくわくを感じられる音楽を求めて、スタジオに篭り遊んでいたら2年もの月日が経ってしまっていました。
私にとって初心を取り戻す大切な2年間で、そんな時期に完成したこの曲は、自分自身にも言ってあげたい言葉が詰まっているような気がします。
また今回は沢山のご縁が重なり、グローバルなチームで作品を世に発信できること、嬉しく思っています。
更にリリースパーティは、“Call me”に因んで今話したい友人のアーティストを招きました。
(ラストセッションもするかも…?)
当日は久々に友人や仕事仲間、大事な人と遊ぶ場にしてもらえたら嬉しいです!

「Call me」

■リリース情報
「Call me」
2024年10月30日(水)0:00配信リリース
配信リンク:https://orcd.co/callme-naokawamura
作曲:Somaphiq & Nao Kawamura
作詞:Nao Kawamura
アレンジ:Somaphiq
ミックス/マスタリング:Somaphiq
レーベル:CPO
ディストリビューター:The orchard japan
形式:デジタルシングル 配信
プリオーダー日:2024年10月17日(木)0:00~

■イベント情報
『Nao Kawamura「Call me」リリースパーティ』
日時:2024年11月8日(金)
会場:TRUNK(HOTEL) CAT STREET
出演:Nao Kawamura, Kinami, SUNNY ONLY1 / DJ Chloe Juliette

■関連リンク
HP:https://naokawamuraofficial.com/ *Coming soon
Instagram:https://instagram.com/naokawamura_official?r=nametag
YouTube:https://youtube.com/channel/UCpYY42Iez9-QGJCDRVEfrmg
X(旧Twitter):https://x.com/NaoKawamura_
Contact:naokawamura.info@gmail.com

関連記事