元Sexy Zone マリウス葉、無精髭を生やしたワイルドな姿に激変 菊池風磨「渋すぎん?」

 元Sexy Zoneのマリウス葉が10月11日、自身のInstagramを更新。ヒゲの生えたワイルドな姿を投稿した。

 2022年12月にSexy Zone(現timelesz)を卒業し、芸能界を引退後はInstagramで近況を報告しているマリウス。今年7月にスペインの大学を卒業したことを報告し、その後も世界各地を転々と回っている様子や日常の写真を投稿している。

 今回マリウスは「no walking  only biking」と綴り、アムステルダムでの写真を投稿。キャップとサングラスを着用し、無精髭を生やした姿は、一見マリウスとは気づかないほど。この投稿にいち早く反応した菊池風磨は「渋すぎん?」とコメント。それに対しマリウスは「ふうまくんの渋さには負けるけどね。」と返信し、同グループの佐藤勝利も続けて「ふうまくんの渋さには負けるけどね。笑」とコメントするなど、仲の良さが窺えるやりとりを見せている。

 他にも「最後どうした!?笑」「マイルドからワイルドになったマリウス」など多くコメントが寄せられている。

関連記事