Snow Man 渡辺翔太、『この世界は1ダフル』東野幸治とクールにキメる“一流感満載”ビジュアル公開

 Snow Manの渡辺翔太が東野幸治とともにMCを務める新番組『この世界は1ダフル』のキービジュアルが公開。同番組は10月17時20時より初回放送がオンエアされる。

 ビジュアルは、MCを務める東野と、レギュラーバラエティー番組のMC初挑戦となる渡辺が、シックな装いできらびやかな椅子に座り、クールにキメる“一流感満載”の仕上がりとなっている。

 本番組は、雑誌の名編集者、一流弁護士、人気ウエディングプランナー、脚本家など、さまざまな世界で活躍する一流たちが見聞きした“人生で1番スゴい話”を紹介するバラエティー番組。実際の映像や当事者のインタビューや事実を基に映像化したショートドラマなどのVTR形式で紹介し、さまざまな出来事の裏に隠されたエピソードの数々が紹介される。

 初回は広瀬アリス、辻希美、佐藤栞里、劇団ひとりをゲストに迎え、伝説のバドミントンペア“オグシオ”こと小椋久美子、潮田玲子が選ぶ、「人生で1番、手に汗握った試合」などを2時間スペシャルで紹介する。

コメント

東野幸治

「レギュラー番組のポスターなんてセットの前で撮ったりするだけのことが多いのに、こんなふうに作るなんて初めての経験でした。本当に充実感でいっぱいです。僕もSnow Manさんと、渡辺くんと一緒にできるなんてありがたい話で。こんな経験できるのは、渡辺くんのおかげやね」

渡辺翔太(Snow Man)

「自分がゴールデン帯のMCという立場でテレビに出るということに、まだ実感があまりなく…ふわふわしています。(東野から家族とかに言ったの?と聞かれ)めちゃくちゃ自慢しました!両親からしたら自分の息子が東野さんと横並びで番組に出るなんて想像していなかったと思うので、喜んでくれていると思います。かっこよく完成したキービジュアル、たくさん見てください!」

■番組情報
『この世界は1ダフル』
<放送日時>
2024年10月17日(木)スタート 初回放送 20時~21時54分
レギュラー(毎週木)21時~21時54分

<出演者>
MC:東野幸治、渡辺翔太(Snow Man)
ゲスト:広瀬アリス、辻希美、佐藤栞里、劇団ひとり

<スタッフ>
チーフプロデューサー:堀川香奈
プロデューサー:梅原 萌(イースト)
演出:小宮泰也(イースト)
制作:フジテレビバラエティ制作センター

■関連リンク
公式HP:https://www.fujitv.co.jp/1derful/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/CX_1derful
公式TikTok:@CX_1derful
公式Instagram:https://www.instagram.com/cx_1derful
Snow Man公式HP:https://starto.jp/s/p/artist/43

関連記事