Rin音、新曲「dear zombie」配信リリース 1stアルバム収録「earth meal」のその後を描く物語に

 Rin音が、新曲「dear zombie」を10月9日に配信リリースする。

 本楽曲は、Rin音が2020年に発表した1stアルバム『swipe sheep』収録曲「earth meal feat. asmi」の続きを描いたもの。「earth meal」は、人類が宇宙へ移住する日に寝坊して、宇宙船に乗り遅れた2人が地球で過ごす中で「誰もいない地球も案外いい」と思う物語だったことに対し、今作ではそんな地球に残された2人のうち1人がゾンビとなってしまい、そんなゾンビと一緒に過ごしながら今までのたくさんの思い出を歌った楽曲になっている。

Rin音 コメント

お酒飲んで恥かいた次の日に猛烈に後悔したりするじゃないですか?
昔好きだった人に失礼な態度取ってたんだなって思うと猛烈に反省したくなったりして。この曲は後悔もしたけどちゃんと学びもしたよって歌です。一緒に思い出も大事にしませんか?

「dear zombie」

■リリース情報
「dear zombie」
10月9日(水)音源配信
配信リンク:https://rinne.lnk.to/dearzombiePR

■関連リンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Rinne09010
Instagram:https://www.instagram.com/rin_ne.na/
YouTube:https://www.youtube.com/c/Rin音OFFICIALCHANNEL/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@rinne.official

関連記事