AMPTAKxCOLORS、結成2周年祝う楽曲「うわーーー!!!!!!」MV公開 歌詞にメンバーの想いを詰め込む

 2.5次元歌い手グループ AMPTAKxCOLORSが、結成2周年を祝う楽曲「うわーーー!!!!!!」のMVを公開した。

【MV】うわーーー!!!!!!/AMPTAKxCOLORS

 本楽曲は、結成1周年記念シングル「ぶんぶぶんぶぶん」に続き、佐伯youthKが手がけた、今のメンバーの想いが詰まった楽曲。コミカルでアップテンポな楽曲に、AMPTAKxCOLORSの『黄色・緑・赤・紫・水色・ピンク』といった多彩な個性が融合し、“橙”のリスナーとともに、無限の色を創り出していくグループの魅力と成長を描いている。2番の冒頭での、役割をめぐるメンバー同士の掛け合いも見どころだという。

 MVは、おもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルな映像となっている。2番冒頭での、メンバーが超合体ロボとして1つとなるシーンにも注目とのこと。

AMPTAKxCOLORS コメント

AMPTAKxCOLORS 2周年記念オリジナル曲「うわーーー!!!!!!」のリリースが決定しました!!!


まずは、AMPTAKxCOLORSが結成2周年を迎えられたこと、本当に嬉しいです!!さらに今年は、普段の動画や生放送だけでなく、1週間かけたゲームの企画、夏の特別実写動画など、そしてなんと言っても、歌い手史上最速での武道館公演を達成できたこと…!アンプ6人全員で、色んな活動を通してリスナーさんと一緒に多くの思い出を作れたこと、一緒に頂点に向かって走り続けていることすべて本当に幸せに思います。

今回の作品は、作曲者さんともミーティングをさせていただき、「これがアンプだ!」と言える、めちゃめちゃ楽しくてわちゃわちゃで、でも1つになってる。そんなイメージを強く伝えさせていただきました!レコーディングもすごく盛り上がって!笑。武道館の夢を叶えた僕らが、これからもっともっと夢を叶えて頂点を目指していくといった思いを詰めたものになっています!!

さらに、AMPTAKxCOLORSのメンバーカラーとして、「黄」「紫」「緑」「水色」「赤」「ピンク」の6色があるのですが、7色の虹色にするには足りないのがあと1色…!!!、そう!!「橙」色が足りないんです!その「橙」色を僕たちはアンプリスナーさんと考えていて、ー“虹色”ー7色の個性(カラー)が集まってやっと1つになる。僕たちの活動にはリスナーさんの存在が必要不可欠といったメッセージも込めています。今回の曲の歌詞にも、「足りない橙 僕らにちょーだい!」といった部分があり、これからも未来に向かって全力で頑張るので、君たちの声を、行動をアンプに届け続けてほしいです!そして、今回曲中に、リスナーさんも僕たちも大好きな、メンバー同士の掛け合いのセリフなどもあるので、そこにも注目して聴いてくれると嬉しいです!

AMPTAKxCOLORS2周年、これまでの色々な思い出が詰まった、そして、これからの夢に向かっての思いを込めた曲となっておりますので、いっぱいいっぱい聞いてくれたら嬉しいです!!!



■「うわーーー!!!!!!」MVクレジット
Words&Music:佐伯youthK(SAEKI youthK)
Arrangement:野口大志(Taishi Noguchi)
Guitars:西川ノブユキ(Nobuyuki Nishikawa)
Movie:CANO、kurobe、shiNen
Illust:竹花ノート、あンまん、FUNPO

■関連リンク
公式サイト:https://amptak-colors.com/
LINE:https://lin.ee/c0BgCRP
X(旧Twitter):https://twitter.com/ampxtak
YouTube:https://www.youtube.com/@AMPTAKxCOLORS
TikTok:https://www.tiktok.com/@ampxtak
ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:ampxtak/

関連記事