なにわ男子 大橋和也、撮影では標準語に苦戦 韓国スキンケアブランドCMキャラクター就任

 なにわ男子・大橋和也が10月1日、「Anua 新CM発表会」に登壇。CM撮影の裏話や、スキンケアのこだわりについて語った。

 韓国発のスキンケアブランド『Anua』が、日本初となるTVCMを10月1日より全国でオンエア。今回のCMでは、“優しく。強く。Anua”というブランドメッセージを伝えるため、大橋がCMキャラクターに起用されたという。

 まずCMキャラクター就任について大橋は「普段からAnuaさんの製品を使わせていただいているので、 よっしゃー! と思いました。これからいっぱい使っていこうと」と笑顔でコメントした。新CMの撮影の感想を聞かれると、「めちゃくちゃ緊張しました。台詞の標準語がちょっと難しすぎて何回かテイクをさせてもらいました」と回答。続いて、CMの注目ポイントを問われると「標準語で喋ってるんですけど、『いい感じでしょ?』という台詞を、何テイクしたやろと思うくらい撮り直したので、ぜひそこをいっぱい見てほしい」と語った。

 また、普段のスキンケアのこだわりについては「しっかり保湿することが大事。僕はけっこう乾燥肌なんで、ドクダミ 77 スージングトナーを使ってから乳液とかクリームをしっかり塗っています」と答え、「今日も使わせていだたきました!」と満面の笑顔を見せる。

 最後に「みなさんに楽しんで(Anuaの商品を)使ってもらえるようなCMとなっています。みなさんぜひぜひいっぱい見てくださるとありがたいです!」とメッセージを送った。

KAMIGATA BOYZ、関西ジュニアに受け継がれるDNA SUPER EIGHTが後輩たちと共有した“20年目の景色”

2024年9月に大阪で開催された『KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024』ではSUPER EIGHT、W…

なにわ男子 道枝駿佑、初の中国ブランドアンバサダー就任 アイドルのスイッチを入れるルーティンとは?

パーフェクトダイアリー商品発表会で、なにわ男子・道枝駿佑が美肌際立つ白のスーツスタイルで登場。新CMと日常のルーティンについて語…

関連記事