MASH、新曲「夢から逃げていたのは僕の方だよ」MV公開 本人の思い出の場所である吉祥寺と三鷹で撮影

 MASHが、新曲「夢から逃げていたのは僕の方だよ」のMVを本日9月20日20時に公開した。

《MASH「夢から逃げていたのは僕の方だよ」

 今作は、楽曲「僕がいた」でも歌っていた“夢”というテーマに、今も人生を賭けて音楽に向き合い続けるMASHが、今抱く思いを書き綴ったもの。MVは、映像作家の福見敬太が監督を務め、MASH本人の思い出の場所である吉祥寺と三鷹にて撮影。定点映像を主軸とした作品となっている。

監督:福見敬太 コメント

ひとり歩いていると、過去の出来事やこれまでに出会った人や地元のことをふと思い出すことがある。
そのひとり時間が散らかった心をリセットして、少し前向きな気持ちにさせてくれたりする。
このMASHさんの曲には、そんな背中を押してくれる記憶のような暖かさを感じました。
MVではMASHさんのひとり時間を、MASHさん思い出の場所で撮影させていただきました。
ぜひご覧ください。

■関連リンク
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCrkP9Lausu5kIWdnwnH-GMA
TikTok:https://www.tiktok.com/@jyounetsunobaka
Instagram:https://www.instagram.com/jyounetsunobaka/
X(旧Twitter):https://x.com/MASHSTAFF05

■Amazonリンク

関連記事