りりあ。 アニメ『らんま1/2』ED「あんたなんて。」編曲を羽生まゐごが担当 特設サイトもオープン

 りりあ。の新曲でTVアニメ『らんま1/2』エンディングテーマの「あんたなんて。」に、編曲で羽生まゐごが参加。また、同楽曲の特設サイトもオープンした。

羽生まゐご

 本楽曲は、アニメの登場人物 乱馬とあかねのもどかしい関係を表現して書き下ろされた楽曲。楽曲について羽生まゐごは、「夕方の近所の河川敷を歩いている時みたいな、どこか懐かしく、どこか切ない、思い出したくもないことを思いだすけど、それでもあの人が待つ場所に早く帰りたい、と思わせてくれる曲」とコメントを寄せている。

羽生まゐご コメント

この度、りりあ。さんの「あんたなんて。」という曲のアレンジを担当させて頂きました。りりあ。さんとは以前よりコラボさせていただいておりましたが、「らんま1/2」という不朽の名作でまた関われたこと、大変ありがたく思います。
「あんたなんて。」は僕にとって夕方の近所の河川敷を歩いている時みたいな、どこか懐かしく、どこか切ない、思い出したくもないことを思いだすけど、それでもあの人が待つ場所に早く帰りたい、と思わせてくれる曲です。
不朽の名作と名曲、是非その目で観て、その目で聴いてください。

■番組情報
TVアニメ『らんま1/2』
2024年10月5日より、日本テレビにて毎週土曜日24:55~放送スタート
日本テレビ系にて順次全国放送
放送直後よりNetflixにて独占配信

■りりあ。「あんたなんて。」特設サイト
https://riria-special.com/

■関連リンク
TikTok:https://www.tiktok.com/@riria_0000
X(旧Twitter):https://x.com/riria___0000
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDv175RaBA6MbAdvicuVrng
Instagram:https://www.instagram.com/riria0000/

VIA/TOY’S FACTORY:https://via-label.jp

関連記事