まるり、ソロ初となるオンラインライブをGGTK赤坂スタジオにて開催 新アーティスト写真公開も

 まるりが、9月14日19時よりソロ初となるオンラインライブ『MARURI TikTok Music Live』をTikTok LIVEにて開催する。

 本ライブは、国内初となるTikTok LIVE向けの専用配信スタジオ GGTK赤坂スタジオの一部を改装し、60分のスペシャルライブに。また、本ライブや今後のまるりの活動には、GGTK LiveチームのDJ Mass MAD Izm*がプロデュースで参加することも発表された。

まるり コメント

今後の活動について

今回、4年ぶりに環境を変え、新たな挑戦に向かって歩き出す決意をしました。

今まで応援してくれていたファンのみなさんや、これから出会うみなさんに私らしい最高の音楽をお届けしていきたいと心から思っております。

みなさんの生活の中の小さな出来事にも寄り添えるような、優しくて楽しくて、たまに一緒に落ち込んだりするような、そんな思いが溢れた音楽を作っていきたいです。

色んな思いを乗せて、これからもより一層、皆さんとワクワクできる日々を送っていきたいと思っています

新しくなったアー写にはどんな意味を込めてますか?

今回のアー写は、“空のような青色で、自由に羽ばたいていく”という意味を表現しています。

そして、手前の白いトランクケースは、今はまだ白いけど、ここから新しい旅に出て、いろんな色に染めて行きたいという思いと、私がファンのみなさんを色んな場所に連れていきたい。

そして、色んな景色をみせていきたい。という、強い決意も込めています。

■ライブ情報
『MARURI TikTok Music Live』
開催日:2024年9月14日(日)
19:00〜20:00 「MARURI TikTok Music Live」
21:00〜23:00 オンラインLIVE打ち上げ配信

<視聴URL>
まるり:https://www.tiktok.com/@maruri_0304
GGTK LIVE:https://www.tiktok.com/@ggtk_live

GGTK赤坂スタジオ ロゴ

■関連リンク
TikTok:https://www.tiktok.com/@maruri_0304
YouTube:https://www.youtube.com/@marurin0304
Instagram:https://www.instagram.com/maruridayo/
X(旧Twitter):https://twitter.com/marurin0304

関連記事