浜崎あゆみ、ミニスカドレスの『a-nation』舞台裏 「青は新鮮」「髪の毛びしゃびしゃでも可愛い」

 浜崎あゆみが9月4日、自身のInstagramを更新し、9月1日に出演した音楽フェス『a-nation』の舞台裏オフショットを公開した。

 浜崎はInstagramに「a-nation2024」と記し、青いミニスカドレス衣装でステージに向かう自身の姿や、鏡の前で髪型をチェックする姿など貴重なオフショットを投稿。「本当に頼りになる一座とAスタッフ。心はいつも全力でもたれかかりまくりです。笑 ツアーも大家族でゆきます」とスタッフへの綴った。

 もう一つの投稿では、「姉弟のおもひで。 @urata_naoya」と記し、浜崎のステージに登場した弟分として可愛がる元AAAの浦田直也とのオフショットを投稿。本番終了後に仲良く笑顔でハグする姿や、ケーキを前にギャルピースする2人の姿など、仲睦まじい姉弟ぶりの写真を公開し、「昨日は朝まで誰にも見せられないくだらなすぎるLINEしてましたw」と報告した。

 コメント欄には「あゆちゃんブルーが似合いすぎて私もブルー着たくなりました」「あゆちゃんの素の笑顔可愛すぎる」「2人の関係は唯一無二って感じ」などのファンから反響が寄せられた。

関連記事