EXILE MATSU、子供たちと夏の軽井沢満喫 パパぶり満点の姿に「良いお父さんだなぁ」「デレデレ」

 EXILE MATSUこと松本利夫が、9月3日に自身のInstagramを更新。子供たちと夏の軽井沢を遊び尽くす思い出の写真を公開した。

 MATSUはInstagramに「今年も軽井沢へ 自然の中で遊ぶ事は学びが沢山 魚釣りして 焼いてもらって 美味しく頂きました!」と綴り、子供たちと夏の軽井沢を満喫する写真を投稿。見晴らしの良い緑の丘で娘を高い高いするMATSUの写真をはじめ、娘と手を繋いで歩く後ろ姿、息子と魚釣りなど、家族の和やかな時間が写し出されている。

 子供たちに自然を体験させる理想的な夏休みを過ごしたMATSU。そんなパパの頑張りにコメント欄には「かっこいいパパすぎるーー!」「自然から学ぶことって大人でもたくさんありますよね 素敵な子育てしてるまつパパ最高です!」「娘ちゃん大きくなったねーパパデレデレやね」などの多くの反響が寄せられた。

関連記事