Leina、韓国での初ストリートライブ開催 2000人のオーディエンスの前で「うたたね」韓国語版披露

 Leinaが、韓国 弘大にあるGyeongui Line Forest Parkにてストリートライブを開催。2000人のファンが集まった。

Busking in Korea🇰🇷 想像以上の皆様とお会いできて声を聞くことが出来て本当に幸せでした!정말 감사했습니다🙌🏻💗 #leina #레이나 #busking #버스킹

 会場には、開演の1時間前からSNSでの告知を見た韓国のファンが殺到。群衆をかき分けてLeinaが登場すると大きなどよめきが起こり、日本語で「愛してる」「かわいい」「大好き」といったメッセージが浴びせられた。

 ライブでは、1時間で全8曲を全力でパフォーマンス。オーディエンスを沸かせたLeinaは覚えたての韓国語で、「今日韓国に来れたことに本当に感謝をしていて、皆さんが聴きに来てくれたことにも本当に感謝をしています。また貴方に会いに来るまで時間がかかるけどこの音楽が貴方のそばに必ず居続けることを約束します。本当に皆さんのこと愛しています、国は違うし年も違うし髪の色も違う。沢山のことが違うけどそんなのは関係なくてここに来てお互い会って、言葉の意味がわからなくても伝わるものがある。それが一番大切で何よりも愛だと思います。そんな音楽を信じて歌い続けたいと思います。また会う日まで今日は本当にありがとうございました。」と心を込めて伝え、韓国語バージョンの「うたたね」を1フレーズ披露。最後にフルコーラスパフォーマンスすると、日本語での大合唱が起きた。

 最終的には、ストリートライブが盛んな弘大でも珍しいと言われる2000人ものファンが駆け付け、大盛況の中Leinaの初韓国ライブは幕を閉じた。

 なお、Leinaは今年11月に韓国 KINTEX HALLで開催される大型ライブイベント『WONDERLIVET 2024』への出演が決定。全国9都市を巡る全国ツアー『Leina Live Tour 2024-2025』の、チケットオフィシャルサイト先行が9月3日18時よりスタートする。

■ライブチケット情報
『Leina Live Tour 2024-2025』
チケットオフィシャルサイト先行
9月3日(火)18時 受付スタート
詳細:https://eplus.jp/Leina20242025-hp/

■関連リンク
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/doumo_leinadesu
Instagram:https://www.instagram.com/doumo_leinadesu/
YouTube:https://www.youtube.com/@doumo_leinadesu
TikTok:https://www.tiktok.com/@doumo_leinadesu

関連記事