Number_i 平野紫耀、両目ガン開きでWピース 「INZM」MVオフショ大量投稿に「かっこいいと可愛いが大渋滞」

 Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太が8月29日、自身のInstagramを更新。新曲「INZM」のMVオフショットを公開。

 Number_iにとって初のフルアルバム『No.Ⅰ』のリードトラック「INZM」のMVが8月19日に公開され、現在2940万再生と記録を伸ばしている。ゲームの中とリアルの世界を行き来する内容で、台湾ロケのオリエタルな雰囲気と近未来感が融合した世界観が印象的な作品となっている。

 平野はInstagramに「INZM OFF shot 最高に楽しい撮影でした。」と綴り、「INZM」の台湾ロケと見られるオフショットを投稿。可愛くWピースを決める様子や、屋台の肉まんを覗き込む姿、古びた巨大マンションの中庭で踊る3人の写真などを公開している。

 コメント欄には「かっこいいと可愛いが大渋滞 素敵なオフショット、たくさん見せてくれてありがとう」「紫耀くーーーん 漫画の主人公みたい」など大好評だ。

 神宮寺は「Fight 2枚目の写真なんか力抜けてて好き」と綴り、MVでのバトルシーンのオフショットを投稿。3人がカンフースタイルで敵と対峙するカットなどを公開している。

 コメント欄にはファンから「ダンディズム神宮寺」「椅子に座るだけで絵になる神宮寺さん」「脱力感の中に艶感あるのすごいんだが、、、、、、、ジンさんやっぱりイケメンよな」などの声が寄せられた。

関連記事