浜崎あゆみ、暗めカラー&姫カットに大胆イメチェン 「この髪色のあゆ新鮮」「昔の聖子ちゃんを思い出した」

 浜崎あゆみが8月28日、自身のInstagramを更新。姫カットにイメチェンした浜崎がリハーサルに挑む姿を公開した。

 浜崎は9月1日に4年ぶりの開催となる『a-nation』を控え、待望の日本国外でのツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2024 』を今秋に開催することを発表している。

 Instagramには「学びと筋肉痛と扁桃腺の日々←どんな」と綴り、落ち着いたカラーの姫カットにイメチェンした髪型と真剣な眼差しでリハーサルに挑んでいる写真を公開。ヘッドセット付けている姿の写真などを投稿した。

 ファンからは「髪色めっちゃタイプ!!」「髪色暗めなのもいい感じだよ」「姫カット素敵すぎる早く会いたいな」「わーこの髪色のあゆ新鮮」「昔の聖子ちゃんを思い出した」など多くの反響が寄せられた。

関連記事