藤井 風、お茶目な変顔や渋い表情に「だれww」 日産スタジアムライブオフショ大量投稿

 藤井 風が8月27日、自身のInstagramを更新。同月24、25日に日産スタジアムで開催された『Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good”』のオフショットを公開した。

 藤井 風はInstagramに「みんなの一部, 大地の一部, 全ての一部になれました それはとっても夏で, とっても青春で, とってもfeelin’ go(o)d でした. 心底から愛してます」とライブの感想を綴り、ライブのオフショットを投稿。ライブを支えたダンサーやアーティストたちとの集合写真をはじめ、衣装スタッフに囲まれ渋い表情を見せる姿、ライブリハでステージ上で寝転がる姿、最後は白目をむいた白黒写真などをアップしている。

 ライブの楽しさと充実ぶりが伝わる愛に溢れたオフショットの数々にコメント欄は「満ちてゆくの客席ライトが一人一人の魂が光ってるみたいで泣いた。尊い 風ありがとう」「最後のw顔www無理wwwwだれwwwww」「白目になるくらい楽しいライブだった」など、実際にライブを見た多くのファンから感謝と感動の声が続いた。

関連記事