王林、青森の大自然で美ボディ際立つタンクトップグラビア 「妖精のようだ」「ボディーラインが綺麗」

 タレントの王林が8月21日、自身のInstagramを更新。22日発売の『週刊ヤングジャンプ』38号(集英社)で表紙&巻頭グラビアに登場、地元青森で撮影された爽やかなタンクトップ姿を披露した。

 王林はInstagramに「明日8/22発売の『週刊ヤングジャンプ』38号表紙と巻頭グラビアさせて頂きました」と報告し、「昨年末発売の写真集の時とおんなじスタッフさん達だから久しぶりでただいまって感じます 王林といえば青森でしょ!ということで待望の全編青森ロケで撮影しました 青森と王林の魅力が詰まってるのでぜひ見てください(自分で言うのもなんですが」とグラビアの見どころなどを解説。タンクトップにショートパンツ姿の王林が緑の中で佇む姿や、渓流を背景に美ボディのラインが強調された横顔のカット、メガ盛りのマグロ丼を前に笑顔のショットなど、地元青森と彼女の魅力あふれるグラビア写真を公開した。

 最後に「美味しいご飯と美味しい空気でお腹いっぱいになって素敵な景色に囲まれて、青森チャージできて幸せだったよ、みんなもおいでよ」と青森愛溢れるメッセージを綴った。

 コメント欄には「やだらキレイだ 青森と王林たんの魅力ばしっかり見させていただきます」「ボディーラインが綺麗」「自然中にいる王林ちゃん 妖精のようだ」などの声が寄せられている。

関連記事