MASH、「僕がいた」の続編とも呼べる新曲「夢から逃げていたのは僕の方だよ」リリース ツアー開催も

 MASHが、新曲「夢から逃げていたのは僕の方だよ」をリリースした。

 同曲は「僕がいた」の続編とも呼べる楽曲に。「僕がいた」でも歌った『夢』というテーマに、今も人生を賭けて音楽に向き合い続けるMASHが、今抱く思いを書き綴ったのが今作だという。多難な人生を歩んできたMASHだからこそ歌える、人生のエールソングとなっている。

 また、リリースを記念し、『「夢から逃げていたのは僕の方だよ」TOUR』を愛知県、福岡県、岡山県、群馬県の4カ所で開催する。

「夢から逃げていたのは僕の方だよ」

■リリース情報
MASH「夢から逃げていたのは僕の方だよ」
2024.8.21 Release
配信リンク:https://mash.lnk.to/Yumekaranigeteitanoha

■ツアー情報
『「夢から逃げていたのは僕の方だよ」TOUR』
8/25(日)愛知 @Sakabar yamikuro
9/16(月・祝)福岡 @Cavern Beat
9/22(日)岡山 @image
9/28(土)群馬 @SLOW TIME cafe
詳細:https://mashhour.jp/#live

■関連リンク
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCrkP9Lausu5kIWdnwnH-GMA
TikTok:https://www.tiktok.com/@jyounetsunobaka
Instagram:https://www.instagram.com/jyounetsunobaka/
X(旧Twitter):https://x.com/MASHSTAFF05

関連記事