ファントムシータ、ボカロP なきそ提供の新曲「魔性少女」リリース “魔性”の世界を表現

 ファントムシータが、3rdシングル「魔性少女」を8月28日にリリース。また、同日19時に同楽曲のMVがプレミア公開される。

 本楽曲は、ボカロP なきそが作詞作曲編曲を担当した書き下ろし曲。どこかノスタルジックさも感じさせるキャッチーなメロディーに乗せて、見る者を惹きつけ夢中にさせるミステリアスな“魔性”の世界を表現している。メンバーの衣装やヘアメイクはレトロな昭和アイドルをイメージし、これまで発表してきた2曲とはまた異なる魅力がビジュアル含めて表現されている。

メンバーコメント

もな

恐ろしくも美しい、私たちファントムシータの魅力を存分に感じていただければと思います。
朽ちるまで惹かれましょう?♡

美雨

危険と分かっていながら、美しさに惹かれつい手を伸ばしてしまう薔薇のような楽曲です。
私たちのまた違った一面をお楽しみください。

凛花

いい香りのするような、女性らしい曲になっております。
新しい一面の私たちの魅力に溺れてください。

灯翠

一味違ったファントムシータをお楽しみいただけると思います。
私達の“魔性”に惑わされてください。

百花

美しいけど恐ろしい、これまでの楽曲とはまた違った、
私達の新たな一面をお楽しみください。

プロデュース Ado コメント

女の子としての儚さ♡可愛さ♡女の子が持つミステリアスで魔性的な魅力♡がたっぷりと詰まった怖可愛い楽曲です♡みんなでファントムシータの虜になり魔性♡

「魔性少女」

■リリース情報
「魔性少女」
2024年8月28日(水)配信
配信リンク:https://phantom-siita.lnk.to/devilishgirlPR

■関連リンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/ado1024imokenp
YouTube:https://www.youtube.com/c/Ado1024
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSpNboQf/
LINE:https://lin.ee/YOA1dMC

関連記事