篠田麻里子、地元・糸島で夏を満喫 プールを楽しむ姿に「まだまだ水着のグラビアいける」

 篠田麻里子が8月14日、自身のInstagramを更新。お盆に家族で帰郷し、糸島のヴィラで夏を満喫する姿を公開した。

 篠田は「お盆はお墓参りに帰郷」と、地元の福岡県糸島市に帰郷したことを報告。「糸島に明日からOpenのヴィラに家族皆んなで宿泊してきました 3棟借りて、皆んなで集まってBBQしたり、目の前が海なのでゆっくり癒し時間を楽しみながら贅沢な時間を過ごせました」とコメントし、リゾート感溢れる黄色のワンピースで微笑む姿や、赤いドレスでプールサイドに座ったりと、ラグジュアリーなヴィラを満喫する写真を投稿。「友達家族皆んなで来るのも楽しそう 糸島に是非遊びに来てね♡」と、糸島とヴィラをアピールした。

 コメント欄には「糸島最高だね 景色も麻里ちゃんも綺麗」「麻里ちゃん、まだまだ水着のグラビア行けますね」など、篠田の水着姿にも多くの反響が寄せられている。

関連記事