元AKB48 西野未姫、夫婦共演ショットで笑顔 山本圭壱に激励「可愛い奥様いるんだから体大事に」

 西野未姫が8月7日、自身のInstagramで夫・山本圭壱との2ショットを公開し、夫婦でのCM出演を報告した。

 西野はInstagramに「『ペットショップワンラブ』さんのCMに夫婦で出演させて頂いています。CBCテレビ、中京テレビ、東海テレビお天気フィラーとタイム提供で見れるのでぜひ見てください」と報告し、全力で表情を作る夫の山本圭壱とのラブラブな2ショットを投稿。山本の肩に寄り添うポーズなどを4枚公開した。

 2人は2022年11月22日に結婚。今年10月に第1子出産を予定しており、7日に公開されたYouTube動画で第1子の性別は女の子であると明かしていた。

 改めて夫婦の仲の良さが伝わってくる投稿に、コメント欄には「めっちゃ幸せオーラを感じます」「いい夫婦で、羨ましい」「素敵。身体本当に気をつけて下さいね。ミキちゃん大好き」などのコメントが寄せられている。

関連記事