氷川きよし、不意打ちの笑顔ショットに「美しすぎる」 和気あいあいな復活ライブリハ風景

 氷川きよしが8月6日、自身のInstagramを更新。8月16日、17日に東京ガーデンシアターで行われる復活ライブ『KIYOSHI HIKAWA+KIINA. 25th Anniversary Concert Tour~KIIZNA~』へ向けて、笑顔にあふれたリハーサル風景を公開した。

 「昨日と今日でガーデンシアター復活祭のバンドリハーサル」「キャパデカいし広いし初めてのホールだしで興奮してきたあ。今朝から鼻息が荒いwww」「久しぶりのコンサートで新しいスタートだから本気でやります」と、ライブへ向けてテンションが高まっている様子の氷川。

 続けて、「バンドはわたしと同世代が多いー! あと年下が増えた! みんな一緒にがんばろうね」と綴り、新たな仲間も交えて、スタッフやバンドメンバーたちと笑顔で寄り添う写真を次々と公開。最後に「どうぞ応援よろしくお願い申し上げます! がんばるぜぇい! 1人間として歌手として」とファンに意気込みとメッセージを送った氷川。写真からは本番に向けての充実ぶりが窺える。

 この投稿を見たファンからは、「横顔が美しすぎる」「KIINA.さん! リハーサルお疲れ様でした!」「いよいよですね、体調を崩さないように気をつけて、がんばってくださいね」など、復活祭に向けて期待の声が寄せられている。

関連記事