渡辺直美、Number_i 平野紫耀と笑顔でツーショット 「心の準備に60年欲しいって言ってましたが……」

 平野紫耀と渡辺直美がMCを務める特別番組『3people 1minute』(日本テレビ系)が、7月23日に放送された。渡辺が自身のInstagramに平野とのツーショットを公開している。

 世界に通用するNo.1パフォーマンスを決定する『3people 1minute』。歌、ダンス、マジック、アートから一発芸まで、3人以内のメンバーで1分以内にパフォーマンスを行い、優勝賞金300万円を競い合った。

 渡辺は平野との久々の共演に「うにょー!!!!!!にょろにょろー!!!笑」「心の準備に60年欲しいって言ってましたが、平野くんとこんな早く再共演できるとは思ってませんでしたし、余裕で人見知り全開祭り大爆発のまま、楽しく収録させて頂きました」と振り返りつつ、「間ちょこちょこ休憩があったんだけど前半は話しかけていいのか距離感が分からず2、3回無言の「シュー…」タイムありました」「怖すぎる!!笑」「なんの音?って横見たら目バッキバキのシュー女いたら誰でも怖いよね!笑」といった裏話を明かした。

 渡辺は、2人が笑顔でサムズアップした写真と独特のポーズを仲良く決めたツーショットを投稿。ファンからのコメントにも返信しており、「スタッフさんが視聴率が良かったらぜひもう一度やりたいですと仰ってましたので脅威の視聴率90%目指して頑張ります!!笑」と冗談混じりに綴っている。

関連記事