LDHアーティスト密着ドキュメンタリー番組『Rising Sun』放送 第1弾はTHE RAMPAGEのリアルに迫る

 LDH所属のアーティストに密着する新番組『Rising Sun 〜後戻りはしないOne Way Road〜』(ABCテレビ)が、8月25日より放送される。

 本番組では、LDHアーティストたちが今、グループとして新たな夢を目指し、不退転の覚悟で進む道(“One Way Road”)にカメラが密着。第1弾では結成から10年を迎え、9月に東京ドーム公演を控えるTHE RAMPAGEに密着する。

 メンバー16人という大所帯グループの山あり谷ありの歴史を紐解きつつ、各メンバーの人物像、これからの夢など様々な視点から取材。LDH所属のアーティストたちが、等身大のありのままをさらけ出す番組となる。

出演者コメント

THE RAMPAGE 川村壱馬

これまでにないほどの密着をしていただいており、きっと皆さんが見たこともないような、聞いたこともないようなことがどんどん出てくるようなドキュメントになるかと思います。僕自身も、カメラが回っているからと気張ることなく、ありのままで臨ませていただいています。制作スタッフの皆様が、相当深く掘り下げてくださっておりますので、リアルな姿、リアルなドキュメンタリーをお届けできるのが僕も楽しみです。

THE RAMPAGE 吉野北人

僕ら一人一人の事をより知って頂けるドキュメンタリー番組になると思います!THE RAMPAGEになるまで歩んだ道のりを皆さんに是非知っていただきたいです!決して簡単な道のりではないからこそ今があると思っています。そして、僕自身も初めて知るメンバーの一面があると思います。是非一緒にTHE RAMPAGEストーリーを感じてもらえたら嬉しいです!是非ご覧下さい!

■番組情報
『Rising Sun 〜後戻りはしないOne Way Road〜』
ABCテレビ 8月25日(日)スタート 毎週日曜深夜0時25分~放送
ABCテレビでの放送後、TVer・ABEMAでの見逃し配信あり
FODでは全話独占配信あり

【番組公式ホームページ】
https://www.asahi.co.jp/rising_sun/
【番組公式SNS】
公式X(旧Twitter):@risingsun_abc

関連記事