板野友美、33歳の誕生日に夫・高橋奎二選手らと豪華船上パーティー 「板野海賊団素晴らしい」「美男美女で驚き」

 板野友美が7月3日に33歳の誕生日を迎えた。板野がディレクションを務めるライフスタイルブランド「Rosy luce」をはじめとするスタッフ陣、通称“板野海賊団“がサプライズで船上でのバースデーパーティーを開いたことを板野が自身のInstagramにて報告しており、夫の高橋奎二とのツーショットもアップしている。

 パーティーに参加したのは、家族である高橋、「Rosy luce」のスタッフ、モデルの大石絵理やAKB48時代に活動を共にした永尾まりやといった友人、板野の妹分にあたる「RoluANGEL」メンバーなど。サプライズ側の客観的な目線から、「最強のチーム」「本当に尊敬してる大好きな仲間」「いつまでもついていきたいって思ってもらえるようなリーダー(社長)でありたいともっともっと頑張らないとと自分自身の意識も高まりました」と再認識させられたことを明かしている。

 板野は先述したメンバーとの記念写真を数多く投稿。コメント欄には「ともちんめっちゃ綺麗」「奎二さんとのツーショット素敵」「まりやぎさんはいい後輩」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事