前田敦子、高橋みなみとの再会に大喜び 美しいツーショットに松井珠理奈も「眼福です」

 前田敦子と高橋みなみの“あつみな”コンビが、7月22日発売の美容誌『美的』9月号(小学館)に初登場している。前田が自身のInstagramにオフショットをアップした。

 前田は高橋に頬を寄せるショットを投稿。満面の笑みを浮かべ目を見開く前田に対して、高橋は目を閉じ苦笑いを浮かべているように見えなくもない。「たかみなが好きすぎて写真全部顔がめり込んでおります笑」という前田に、高橋は「嬉しめりこみ」とコメントを残している。

 ほかにも撮影時の様子を捉えたメイキングムービーや、高橋の頭の上に前田がアゴを乗せた仲良しショットを掲載。同じAKB48グループとして、活動を共にしていた松井珠理奈も「可愛すぎる」「眼福です」と記しており、そのほか「あつみな大好き」「私の青春そのもの」「懐かしい」といったファンからの声が寄せられている。

 本誌では、前田と高橋が美容ルーティーンと愛用アイテムを紹介。『美的』のYouTubeチャンネルにはトーク全編を、「美的.com」には本誌に載せきれなかった2人のアザーカットを掲載予定だ。

関連記事