ちゃんみな、新曲「NG」リリース&ジャケ写公開 世間に“NO”と言われ続けたことへの反抗心を表現

 ちゃんみなが、8月9日に新曲「NG」を配信リリースする。

 同楽曲では、ちゃんみながこれまで世間から見た目や声に対して“NO”と言われ続けたことへの反抗心を表現。2021年にリリースされた「美人」を超える、リアルで鋭いメッセージを込めた、ラッパーとしての存在感を示すトラックに。様々な場面で“NO”と言われてきても諦めなかったちゃんみな自身の魂の声を込め、「これまで“NO”だったことを覆してやる」といった思いが存分に表現されているという。

 あわせて、自身の強さ、そして一段と輝く姿を全面的に表現したジャケット写真も公開。また、本日7月18日20時から各配信サービスで同楽曲の先行予約が開始した。7月21日0時からは、TikTokで先行音源(第1弾)も公開される予定だ。さらに、7月20日には『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ)にて同楽曲が初披露される。

 なお、同楽曲はBMSGとちゃんみながタッグを組み、彼女が初めてプロデューサーを務めるガールズグループオーディションプロジェクト『No No Girls』のテーマソングにも決定。10月から日本テレビで放送が開始される予定となっている。

「NG」

■リリース情報
ちゃんみな「NG」
2024年8月9日(金)配信リリース
先行予約URL(開始中):https://chanmina.lnk.to/.NG

■番組情報
『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ)
本放送:2024年7月20日(土)20:00〜20:45(45分)
再放送:2024年7月27日(土)0:00〜0:45(金曜深夜)(45分)
出演者:ちゃんみな、ぺえ、Aisho Nakajima、#KTちゃん
HP:https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/

■関連リンク
ちゃんみな Official Site:https://chanmina.com/
ちゃんみな X(旧Twitter):https://twitter.com/chanmina1014
ちゃんみな Instagram:https://instagram.com/minachanxx/
ちゃんみな TikTok:https://www.tiktok.com/@chanmina_official
ちゃんみな YouTube:https://www.youtube.com/@chanminaofficial
『No No Girls』HP:https://nonogirls.audition-bmsg.tokyo/

関連記事