百田夏菜子ソロライブに早見あかりがサプライズ出演 13年ぶりの“デコまゆ”披露に「泣いちゃった」

 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)のソロライブ『百田夏菜子 30th BIRTHDAY LIVE』が7月15日に東京ガーデンシアターで開催され、2011年にグループを卒業した早見あかりがサプライズ登場した。百田、早見はそれぞれ自身のInstagramにオフショットを投稿している。 

 百田と早見はかつて“デコまゆ”と呼ばれており、早見の卒業公演以来13年ぶりに2人のユニット曲「デコまゆ 炎の最終決戦」が披露された。百田は「デコまゆとしてもう一度一緒にステージに立ってくれてありがとうっ。13年かぁ。これからもよろしくね」と綴り、お互いの手を握り合うライブ当日の写真とともに、「せっかくなので懐かしい写真も」と早見がグループ在籍時に撮影したセルフィーを公開。

 早見は互いのメンバーカラーである赤と青のハートマークに「#デコまゆ」のハッシュタグを添えて、舞台裏で強く抱き合い、笑い合うオフショットを投稿した。 

 コメント欄には「出てきた瞬間に泣いちゃった」「デコまゆ最高」「いつかこんな日が来ることを夢見ていた」といったモノノフ(ももクロファンの呼称)からの声が寄せられている。

関連記事