imase、新曲「蜃気楼」がラコステスニーカーキャンペーンソングに 自身もアンバサダーに就任

 imaseの新曲「蜃気楼」が、『ラコステ2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーン』ソングに決定。さらに、imase自身も本キャンペーンのアンバサダーに就任した。

 本楽曲は、カラフルなシンセサイザーとエッジーな低音が光るサウンド上に、ひと夏の恋心をダイナミックに歌い上げ、後半にはドラマチックな展開を見せる、アーティストとしての新局面が垣間見えるものになっている。

 また、本楽曲はラコステ公式instagramと、明日7月17日より開始される広告キャンペーンで先駆けて一部聴くことができるほか、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimaseを、“#ワニを履いたら”をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも順次公開予定とのことだ。

■関連リンク
ラコステWEBサイト:https://corporate.lacoste.com/ 
MF BRANDS HP:https://mf-brands.com/

<imase>
X(旧Twitter):https://x.com/imase_1109
Instagram:https://www.instagram.com/imase11_9/
YouTube:https://www.youtube.com/@imase_1109
TikTok:https://www.tiktok.com/@imase119
Weverse:https://weverse.io/imase/feed
Weibo:https://weibo.com/u/7874761162
抖音(douyin):https://v.douyin.com/idwje2cF/
bilibili:https://b23.tv/bDweuO4

関連記事