亀梨和也、浜崎あゆみ、氣志團 綾小路翔ら、GLAY TAKUROの別荘“葉山ハウエバーランド”へ BBQや花火で夏を満喫

 GLAYのTAKUROが、自身が所有する葉山の別荘に友人たちを招待した。

 招待されたうちのひとりである氣志團の綾小路翔は、Instagramを更新し「TAKUROさんのお招きで葉山ハウエバーランド(⚠︎綾小路が勝手にそう呼んでいるだけ)へ」と報告。海をバックに浜辺でTAKUROと共に両手を広げた写真や、別荘で撮ったと思しきTAKURO、綾小路翔、ナイツ 塙宣之、ピアニストの清塚信也が集合した4ショットなどが投稿されている。ふたつのカレーライスが並んだ写真もポストされ、「#奥の七味いっぱいかかってる方 #TAKURO」「#オレンジジュース #TAKURO」「#アイスコーヒー #綾小路翔」とそれぞれが注文したメニューを明かしている。

 なお、ハッシュタグには他にも「#ふと気づけばまさかのあゆちゃんも合流」「#何だかわかんない内に凄いことに」「#自分気がついたら庭で眠っていた模様」「#部屋に運んでくれたTAKUROさんアンド亜美ちゃんありがとうございました」と記されており、浜崎あゆみとPUFFY 大貫亜美も別荘にいたとのこと。

 また、ピアニストの清塚信也もSNSで、TAKUROの別荘に行ったことを明かしている。Instagramで花火の動画と先述の集合写真に加え、「葉山の別荘へ… 花火大会を観つつBBQ。楽しそうな画像でしょう?」「でも何が楽しいって、この画像を撮った人が亀梨くんってところです笑」と、その場にKAT-TUN 亀梨和也がいたことを報告。清塚は「あれ?夏の特番でも撮ってたのかな?笑」とコメントしている。

 ナイツの塙宣之は、7月26日に放送された『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、TAKUROの別荘へ行った時の様子を語った。塙は家族で別荘に招待され、先に自身の妻と子どもたちが、別荘近くの駅に到着。するとTAKUROがハイエースで登場し、さらにその横の助手席には氣志團の綾小路翔が座っていたという。

 番組では、亀梨と塙の交流も語られた。塙を視界に捉えた亀梨は、「最高でした、劇団スティック!」と塙が座長を務める劇団のファンであることを告白。その後、ふたりはLINEを交換したとのことで、塙は「夢みたい」と語った。

関連記事