板野友美、32歳の誕生日を迎え夫・高橋奎二投手とのツーショット投稿 「まだまだ夢を皆と一緒に叶えていきます!」

 板野友美が7月3日に32歳の誕生日を迎え、自身のInstagramを更新。夫で東京ヤクルトスワローズの投手である高橋奎二選手とのツーショットを投稿している。

 板野は「いつも支えてくれている周りのスタッフさん、会社の子、大好きな友達、家族、皆でサプライズお祝いしてくれました」「いつも素敵な皆んなに支えられての私です。感謝の気持ちを忘れずこの歳も邁進していきたいと思います」「まだまだ夢を皆と一緒に叶えていきます!ついてきてね」と綴り、バースデーケーキを前にした高橋選手との写真のほか、近しい間柄の“マイメン”との思い出を多数公開。参加者の一人である高橋亜友美は、「(夫の絵文字)の愛溢れるサプライズ企画に、私も幸せな気持ちにさせてもらいました」とコメントを残している。

板野友美、誕生日に重大発表!

 板野は誕生日当日にYouTubeチャンネルを更新し、そこで自身がプロデュースするアパレルブランド「Rosy luce」初の大阪ポップアップの出店、『関西コレクション 2023A/W』での「Rosy luce」ステージ、YouTubeチャンネル「友chube」の週1での配信を宣言している。

関連記事