Hey! Say! JUMP 八乙女光、グループ初のInstagram個人アカウント開設 「難聴やメンタルとの向き合い方」をシェアする

 Hey! Say! JUMPの八乙女光が、Instagramアカウントを開設した。これが、グループ初の個人アカウント開設となる。

 八乙女は、6月13日午後に初めての投稿を行った。自身が立膝姿でポーズをしている写真と共に、「八乙女光です!冷やしちゅu、じゃなく やおとめのいんすた始めました。」とInstagram開設を報告。「やおとめの目線でのJUMPの音楽 やおとめの難聴やメンタルとの向き合い方 皆さんとシェアしていこうと思います!」とアカウント開設の意図を綴り、「気が向いたらでいいのでフォローして下さい!」と締めくくっている。ハッシュタグには、自身の名前とグループ名の他、「#やおとめのいんすた」「#杜の都のやおとめ」との記載がある。

 これに先立ち、先週にはHey! Say! JUMPのグループアカウントのフォロワーが100万人を突破したことを受け、八乙女は同アカウントで「フォロワー100万人突破!ありがとうございます!⁡」「今後もおもしろい投稿していけるように頑張ります!」「これからもよろしくね」と感謝を綴っていた。一緒に投稿された写真には、床に手をついて感謝のポーズをする八乙女の姿があった。

 Hey! Say! JUMPHey! Say! JUMP 八乙女光、グループ初のInstagram個人アカウント開設 「難聴やメンタルとの向き合い方」をシェアするは、5月31日にシングル『DEAR MY LOVER / ウラオモテ』をリリース。「DEAR MY LOVER」は、山田涼介が出演する火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の主題歌。「ウラオモテ」も同じく山田主演で2022年に放送されたドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)の主題歌となった。

 なお、グループはツアー『Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023』より、東京ドーム公演の模様を収録した映像作品を7月12日に発売する。

Hey! Say! JUMP - 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023 [Official Live Trailer]

関連記事