Sexy Zone 中島健人、インスタ開設1カ月を記念し自作曲「Haru」公開 友人の赤楚衛二も反応

 Sexy Zoneの中島健人が、自身のInstagramにてオリジナル楽曲「Haru」を発表した。

 今年3月9日に個人アカウントを開設した中島。「Haru」は同月13日の初投稿から1カ月が経ったことを記念しての公開であり、中島は「なんかメロディー思いついたので曲作ってみたよ。」と文章を添えている。

 優しく、爽やかな春の風が吹き抜けるようなメロディに、中島と思われるボーカルで〈春の夢で出会う 桜色の恋に消えないで〉といった歌詞が乗っている。アップされているのはサビと思われる楽曲のほんの一部のようで、ストーリーズには「フルはまたいつかどこかの機会でね」とも綴られている。

 「春」と言えば昨年3月に公開された中島が主演を務めたNetflix映画『桜のような僕の恋人』が思い浮かび、Instagramにも「あれから一年、桜また美しく咲く。晴れやかな人へ」と投稿。ソロ花見で目黒川沿いを歩いたことも明かしており、中島自身にも思い入れの強い季節になっているようだ。

 また「Haru」を発表したポストに添えた「#いつもありがとう」のハッシュタグに、中島の友人としても知られる俳優の赤楚衛二が「#こちらこそありがとう」とコメントを残していることも話題になっている。

関連記事