亀梨和也、KAT-TUNメンバー初のInstagram開設 河合郁人&宮舘涼太が見守る中で自宅から生配信も

 KAT-TUNの亀梨和也が1月1日にInstagramを開設した。KAT-TUNでInstagramを開設するのは亀梨が初めてとなる。記念すべき初投稿は、「Happy New Year 2023」と綴った、「FOLLOW ME」と文字が入ったグラスの上に乗った亀のぬいぐるみの写真。さらに鳥居の絵文字とともに、初詣に行った際の公園でのショットをポスト。優しく微笑む亀梨の姿が印象的だ。

 当日21時30分からはインスタライブを自宅から配信。「恥ずかしいですね」と赤面しながら、マネージャーから受け取った操作マニュアルを元にファンと交流を深めていった。映画『PとJK』で共演している土屋太鳳の結婚を祝福したりしながら、ファンに向けて「今年はいろいろと自分の思うことを形にしていこうという、これまでも様々なバランスと流れの中で考えて動いてきてはいたんだけど。今年はいろいろ自分と向き合いながら、こういう風に一歩ちゃんといろんなことに対して進んでいこうかなと思っています」と真面目に2023年のビジョンを語る場面もあった。

 ストーリーズには亀梨のインスタライブを見守っていたA.B.C-Zの河合郁人、Snow Manの宮舘涼太とのスリーショットが投稿されている。

関連記事