日向坂46 高瀬愛奈、「月と星が踊るMidnight」MVオフショット公開 自身のポジションに対する思いも明かす

 日向坂46の高瀬愛奈が、本日9月20日に24歳の誕生日を迎えた。

 その前日となる昨日19日にはブログを更新。10月26日リリースの8thシングル表題曲「月と星が踊るMidnight」MVが公開されたことを受け、オフショットや裏話を公開している。

 今作で初の表題曲センターを務める齊藤京子について「これまで真面目にやってきていたことを近くで昔から見ていたので、きょうこがセンターに選ばれて本当に感動したし、ついに!良かったね!という思いでいっぱいになりました」と同期ならではの目線で祝福の言葉を送り、「これからもパフォーマンスを重ねて、この曲をより良いものにしていけたらなと思います」と意気込んだ。

 そして自撮り写真とともに自身のポジションについても言及。「いつもと同じポジションでしたが、初披露の日やアー写が公開されたときに、みなさんから想像以上にレターなどでたくさんの期待の声を頂いて、驚きました」と素直な思いを綴り、「こんな私ですが、まだまだ期待してくださってる方がたくさんいるんだな、私にもし嬉しいことがあったら一緒に喜んでくださる方がこんなにもいるんだなと実感したし、早くこの期待に応えられるようになりたいなと改めて思いました」と今後の表題曲でフロントメンバー入りも夢ではないことを思わせた。

 この他にも影山優佳や濱岸ひよりらがMVのオフショットと共にブログを更新している。

 なお、高瀬は本日20時からバースデーSHOWROOM配信を行う予定だ。

参照:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45516?ima=0000&cd=member

高瀬愛奈公式ブログ

関連記事