中居正広&千鳥 大悟MC『中居と大悟を口説く夜』放送決定 ツウな女性が“2人には縁がなかったモノ”を徹底プレゼン

 中居正広と千鳥・大悟が初タッグMCを務める月バラナイト『中居と大悟を口説く夜』(TBS系)が8月22日、29日の2週にわたり、深夜23時56分から放送される。

 自分の世界にしか興味のない中居正広と千鳥・大悟。そんな2人に新たな世界に興味を持ってもらうべく、いま女性たちに大人気だけれど2人には縁がなかったモノを事情通が徹底プレゼンする。その分野のことが大好きなツウな女性、通称“ツウウーマン”が楽しみ方を教える。

 番組のルールとして、中居と大悟はあくまでも “聞き手”役 。ツウウーマンたちに言われた通りにすべて従わなければならない。人に勧められても絶対心変わりしない自信がある中居と、人生で1度も人に勧められて受け入れたことがない大悟がツウウーマンの口説きでどう変わるのか。

 22日の口説きテーマは“筋トレ&カルディ”、29日は“USJ”。それぞれ、個性豊かなツウウーマンが登場する。

中居正広 コメント

楽しかったです! 気持ちが持ってかれちゃったみたい(笑)。筋トレはした方がいいんだろうなとは思いましたね。
深夜24時くらいからやるんで、目をこすりながら、ふわっとのどかに観てもらいたいなって思います。

大悟(千鳥) コメント

中居さんとふたりでやらせてもらうことなんてなかったから、ちょっとだけ不安だったんですけど、いつの間にやら、さすが中居さん! 本当に自然な大悟でやらしていただきました。
プレゼンを聞いて、“アリ”か“ナシ”か中居さんと大悟が結論出すっていうやつなんやけど、最後のちょっと恥ずかしいとこなんか観てほしい(笑)。

■番組概要
月バラナイト『中居と大悟を口説く夜』
放送日時:8月22日(月)・29日(月)深夜23:56~24:55
22日:“筋トレ&カルディ”回
29日:“USJ”回

<出演者>
MC:中居正広、大悟(千鳥)
進行:田村真子(TBSアナウンサー)
出演:各テーマのツウウーマンの方々

<スタッフ>
製作著作:TBS
プロデューサー:髙宮望、加藤丈博
総合演出:軸原資雄

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/program/getubaranight/

関連記事