Kan Sano、バカリズム脚本ドラマ『住住』主題歌「Natsume」リリース

 Kan Sanoが、ドラマ『住住』の主題歌「Natsume」をリリースした。

 『住住』は、バカリズムが原案・脚本を務めるドラマで、4月25日からHulu独占配信中。二階堂ふみ、バナナマン日村、オードリー若林、水川あさみが出演し、バカリズムが執筆業のために借りている通称 “作業場”で淡々と物語が展開されていく。

 「Natsume」は、『住住』からのオファーがあり書き下ろされた楽曲。『住住』というインパクトのあるドラマタイトルや、作業部屋の雰囲気からインスパイアを受けて作詞作曲を手がけた。

「Natsume」特別映像

Kan Sano コメント

「住住」の部屋は遊びも兼ねた創作の場という雰囲気で、ひとりで作曲するのに最適な空間だと思います。「住住」という言葉の響きの可愛さや作家として活動されているバカリズムさんのオシャレさから、“I love you”を“月が綺麗ですね”と訳した夏目漱石の逸話を思い出しました。

「Natsume」の構想は数年前からぼんやりとあったのですが、今回「住住」というお題を糸口にようやく“具現化”することができました。僕なりの日本語ポップスをひとつ更新できた手応えを感じています。貴重な機会を頂きありがとうございました!

「Natsume」

■リリース情報
「Natsume」
4月28日(水)
レーベル:origami PRODUCTIONS
形態:配信+ストリーミング
配信はこちら

■番組概要
『住住』
4月25日(日)から Hulu で毎週日曜 1 話ずつ 独占配信(全10話)
<出演>
バカリズム、二階堂ふみ、日村勇紀(バナナマン)、若林正恭(オードリー)、水川あさみ
<脚本>
バカリズム、オークラ 安部裕之