中野雅之&小林祐介によるTHE SPELLBOUND、2ndシングル「なにもかも」MV公開

 BOOM BOOM SATELLITES 中野雅之とTHE NOVEMBERS 小林祐介によるTHE SPELLBOUNDが、本日2月10日にリリースした2ndシングル曲「なにもかも」のMVを公開した。

THE SPELLBOUND 2ndシングル 『なにもかも』

 5カ月連続リリース企画の第2弾シングルとなる同楽曲は、小林がTwitterで「この曲が生まれたことをきっかけにこのバンドが始まったといっても過言ではないくらい、僕たちにとって特別な曲です」とコメントしている通り、バンドのアイデンティティが色濃く感じられる作品となっている。

 MVの監督は、デビュー曲「はじまり」と同じく映像作家の柿本ケンサクが担当。中野はTwitterにて、混沌とした世界の中で力尽きて埋もれ消えてしまうのではないかという不安を持った人達に向けて寄り添う曲、と語っている。MVでは支配と抑圧から解放された登場人物たちが自分自身を取り戻し、理想郷を探し求める姿が強烈なダンスと共に描かれている。

 なお、3rdシングルは3月10日にリリースされる予定だ。

「なにもかも」

■配信情報
THE SPELLBOUND
2nd シングル
「なにもかも」
2021年2月10日発売
中野ミュージック
配信はこちら

1stシングル
「はじまり」
2021年1月13日発売
中野ミュージック
配信はこちら

■関連リンク
HP
Instagram(@THESPELLBOUNDjp)
Twitter(@THESPELLBOUNDjp)
YouTube Channnel
柿本ケンサクHP