BALLISTIK BOYZ 奥田力也、Instagramストーリーズで1年を振り返る 「早く皆さんの前でパフォーマンスが出来ます様に」

 BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの奥田力也が、本日10月12日に21歳の誕生日を迎え、前日の10月11日に投稿したInstagramのストーリーズで自身の思いを投稿した。

 奥田はこの日、ちょうど1年前の2019年10月11日に1stシングル『44RAIDERS』のリリースイベントで宮城県を訪れた際の動画を投稿。次の投稿で「1年前の今日の動画!そして、今日が20歳最後。こうして思い出を残しています」と語り、コロナの影響でライブツアー『BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2020 “BBZ”』の公演が次々と中止になった今年を、「1年早かったです。良い事も悔しい事も色々ありましたが、少しでも早く皆さんの前でパフォーマンスが出来ます様に」と振り返った。そして、「僕は自分を大切にこれからも悔いの無く小さい夢から大きい夢、全て叶えていきます。。。」と綴った奥田。最後に「そして、一人一人の夢が叶いみんなが幸せであふれますように。。。これからも宜しくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

奥田力也公式Instagram