IZ*ONE、インスタでオンラインコンサート『ONEIRIC THEATER』振り返る投稿続々 WIZ*ONEへの感謝と愛を綴る

 9月16日、IZ*ONEのオフィシャルInstagramにアン・ユジンが写真を投稿し、その透明感あふれるビジュアルで世界中のファンを魅了した。

 その前にはカン・へウォンが「楽しかったONERIC THEATER🎞🎥」とコメントを添えてオフショットをアップするなど、13日に開かれたオンラインコンサート『ONEIRIC THEATER』を振り返っての投稿が続いている。

 チャン・ウォニョンはステージ衣装をまとった写真を投稿。大人な表情の一枚目からキュートなポージングの写真まで複数枚投稿し、「最後まで応援してくれたWIZ*ONE本当にありがとうございます!!誰が何と言ってもWIZ*ONEが最高👍🏻❣」と、ファンへの感謝と愛情を綴った。

 チョ・ユリもメンバー全員の集合写真とともにコンサートに参加したファンへの感謝、そして「ONLINE CONCERTが終わると、もっと会いたくなりますね ㅠㅠ早くまた会いましょう!!愛しているよ❤」とコメントした。

 オンラインコンサートから一夜明けた14日にも投稿は続き、チェ・イェナ、イ・チェヨン、アン・ユジンが3ショットとスタッフ、振り付けの先生、ファンへの感謝を語った。日本人メンバーの本田仁美、矢吹奈子、宮脇咲良もこれに続いて写真をアップ。

 本田仁美は“月曜妖精”として登場し、まさに妖精のような柔らかくかわいらしい印象の写真に手書きのメッセージを書いて投稿。写真には「ヒーリング妖精ひーちゃん登場~ 夢で会いましょう」とのメッセージが。

 また、韓国語で「昨日はオンラインコンサートで楽しい時間を過ごすことができて幸せでした😊」「今日も夢で会う約束~~」とファンを癒すコメントを残した。

 オンラインコンサートでも、Instagramの投稿でもファンにたくさんの力を送っているIZ*ONE。10月21日には日本1stアルバム『Twelve』のリリースが決定している。